2015年11月30日

「原因」と「結果」の法則(3)困難を超えて

   11月30日(月)  人生のつくり手として



 あなたは、清らかな思いの気高い通路を歩みつづけることで、極上の天国に入るこ
とができます。と同時に、けがれた思いのふしだらな通路を歩みつづけることで、最
悪の地獄に入ることもできます。

 あなたの心の姿勢は、とくにそれが人々に向けられたときには、彼らからの反応と
して、ひときわ速やかにあなたのもとに戻ってきます。あなたがいま手にしている人
間関係のすべてが、あなたがこれまでに培ってきた心の姿勢の結果です。

 あなたが送り出す、身勝手でけがれた思いのすべてが、あなたの人生を曇らせる何
らかの災いとして、あなた自身のもとに戻ってきます。あなたが送り出す、情け深い
清らかな思いのすべてが、あなたの人生を明るくする何らかの恵みとして、あなたの
もとに戻ってきます。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日のつぶやき








































































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

2015年11月28日のつぶやき




























































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする