2016年01月20日

「原因」と「結果」の法則(3)困難を超えて

   1月20日(水)



 清らかな人間ほど、さまざまな面でより有能であり、それゆえに、目の前の目標
も、人生の目的も、けがれた人間よりもはるかに容易に達成できる傾向にあります。
けがれた人間が敗北を恐れて踏み込もうとしない場所にも、清らかな人間は平気で足
を踏み入れ、いとも簡単に勝利を手にしてしまうことが少なくありません。なぜなら
ば、清らかな人間は、いつも自分のエネルギーを、より穏やかな心と、より明確で、
より強力な目的意識によって導いているからです。

 自己浄化が進み、清らかさが増すにつれ、気高く強い人間性を構成するあらゆる要
素が、加速度的に強化されていきます。そして、私たちが内側の低次の要素を完全に
制圧し、自分の感情を、冷静に、思うがままに操れるようになると、私たちの外部環
境は、その多くの部分が、私たちにとって好ましい方向へと急速に変化しはじめま
す。私たちによる好ましい影響を受ける人々の数も、加速度的に増えはじめます。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日のつぶやき






































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする