2016年03月28日

2016年03月27日のつぶやき


































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

「原因」と「結果」の法則(4)輝かしい人生へ

   3月27日(日)



 強さは、優しさと両立するばかりでなく、それによって築かれるものでもありま
す。人間は、他人を従えようとしたときにのみ、傲慢で身勝手になります。しかし、
自分自身をいくら従えても、それが行き過ぎとなることは決してありません。自我の
暴走に待ったをかけ、他人を思いやるよう心がけつづけることで、人間は着実に自分
の心を強化できます。

 私たちはまた、どんなときにも誠実でなくてはなりません。だますことは、このう
えなく愚かなことです。偽善は、この世でもっとも虚しい行為です。他人をだますこ
とは自分自身を傷つけることです。自分自身を辱めることです。人間は、ずるさ、あ
さましさ、偽りから解放されて初めて、恥辱や混乱から解放され、戸惑いや不安を感
じることなく、誰の目でもしっかりと見ることができるようになります。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日のつぶやき








































































































































































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする