2016年03月12日

「原因」と「結果」の法則(4)輝かしい人生へ

   3月12日(土)



 どんな物事にも、発生する正当な理由があります。《法則》を信頼することです。
真の信仰をもつことです。そのときからあなたは、多くの人たちが悪、無秩序、不正
義を見ている場所で、善、秩序、正義を見ることのできる人間になります。

 善の至高のパワーを信頼している人間は、外見上のいかなる不正義、いかなる挫
折、いかなる災難にも動じることなく、疑いや絶望の悪魔に敢然と立ち向かう気高い
勇気を手に、あらゆる危機、試練、困難を見事に乗り越えることのできる人間です。

 ただし、だからといって、すべての目標を完璧に達成できる人間であるかという
と、決してそうではありません。そんな人間であっても、多くの失敗を体験すること
になるでしょう。しかしながら、そんな人間が手にする失敗はすべて、その人間をよ
り気高い目標の設定と、よりハイレベルの成功へと導くものにほかならないのです。

 言い換えるなら、そういった人間は、いわば、自分が最初に夢見たものよりも大き
な成功に到達するために、そのためだけに失敗するのです。よって、そんな人間に
とって、人生が失敗に終わることは決してありません。そんなことはありえないので
す。細かい失敗は何度もあるでしょう。でもそれは、人生をより力強く、より完璧な
ものとするための跳躍台にほかならないのです。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日のつぶやき












































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする