2016年04月03日

「原因」と「結果」の法則(4)輝かしい人生へ

   4月3日(日)  人間はとてつもなく強い生き物



 私たち人間は、これまで、自分自身を下劣で弱くて価値のない存在としてとらえ、
そうであることに満足してきました。しかし、いままさに姿を見せはじめている新時
代は、私たちに、立ち上がって、自分たちが清らかで、力強く、気高い存在であると
いう事実を証明するよう、強く求めています。

 ただし、私たちが立ち上がって戦うべき相手は、外側の敵ではありません。隣人で
もなく、政府でもなく、どこかの国でも、法律でもありません。私たちの敵は、心と
いう私たち自身の領地内で私たちを悩ませつづけてきた、無知と愚かさにほかなりま
せん。人間は、自分の無知と愚かさによって、自分に奴隷のような生き方を強いるこ
ともできれば自分の知識と知恵によって、自分に王としての地位を取り戻してあげる
こともできます。

 「人間とは弱い生き物である」と説きたい人たちには、そうさせておきましょう。
しかし私は、「人間とは強い生き物である」と説きつづけるつもりです。

 私は、《真理》に従いたがっている人たちのために書いています。《真理》とは、
《法則》の意志であり、《法則》が私たち人間に本当に求めていることです。私はい
ま、けがれた欲望や身勝手な願望、卑しい思いなどを、意欲的に放棄しようとしてい
る人たちのために書いています。そもそも、人生の勝利は、思いやりをもたない浅は
かな人たち、神聖なエネルギーを浪費して遊び回っている人たちのためのものではな
いのです。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日のつぶやき


















































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする