2016年05月06日

「原因」と「結果」の法則(4)輝かしい人生へ

   5月6日(金)  誤った思いをめぐらしつづけている人たち



 とても多くの人たちが、愛を説いたり、それに関する論文を書いています。しか
し、そのいっぽうで、もし彼らが、自分の家族につらく当たったり、自分に敵対する
人たちを憎んでいたりしたとしたら、彼らはいったい、愛に関するどんな知識をもっ
ているというのでしょう。

 人生に関する真の知識をもつ人間の心には、頭でっかちの理論家たちの誇らしげな
言葉を一瞬にして恥じ入らせてしまう、穏やかさと深い思いやりが住みついていま
す。平和の大切さを本当に知っているのは、自分の心を憎しみから解放し、あらゆる
人々とのあいだで平和な関係を築き上げている人間のみです。

 誤った思いをめぐらしつづけている人たちは、彼らの誤った行いによってそれを知
られます。正しい思いをめぐらしつづけている人たちは、彼らの良い行いによってそ
れを知られます。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日のつぶやき






























































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする