2016年05月11日

「原因」と「結果」の法則(4)輝かしい人生へ

   5月11日(水)  人生の輝かしい成功者となるには?



 私たちは、正しい思いをめぐらし、正しく生きようと努めることで、「正義の法
則」を知覚します。私たちは、愛の実践を心がけることで「永遠の愛」を知覚しま
す。

 善は決して敗北しません。正義が脇に押しやられることは決してありません。人間
が何をしようと、正義は統治をやめません。正義の永遠の王座は、攻撃されることも
脅かされることもないのです。

 つねに正しい思いをめぐらしている人たちとは、人生に関する真実を知り、自分の
心を、憎しみ、強欲、過度のプライドなどから解き放っている人たちです。彼らは、
悪いものをすべて洗い流した心の目を通じて、世界をありのままに眺めています。そ
のため、彼らの心から安らぎが消えることはなく、たとえ他人からどんなにひどいこ
とをされようとも、彼らの心にわきあがるのは、優しさに満ちた哀れみであり、決し
て憎しみではありません。

 彼らはまた、自分が本当には知らないことを、まことしやかに語ったりも決してし
ません。自分が本当に知っていることとは、自分が実際に行っていることである、と
いうことを知っているからです。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日のつぶやき








































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする