2016年06月14日

「原因」と「結果」の法則(4)輝かしい人生へ

   6月14日(火)  神性意識への到達



 人類はいま、自我意識を通過して神性意識へと向かう進化の過程にあります。よう
するに、私たちはいま、自我の奴隷として生きる「不自由な人生」から、自我の統率
者として生きる「自由な人生」へと移動しつつあるのです。

 人類の偉大な教師たちは、すでにその場所に到達しています。彼らはすでに、自我
意識を超越して神性意識に至り、この地球上で果たしうる進化の極みに達していま
す。

 彼らは、人生に関する完璧な知識(悟り)に到達している人たちであり、もはや自
我意識とともに生まれ変わってくる必要のない人たちです。

 彼らのなかには、神として崇められている人たちさえいます。彼らの完璧に神聖な
意識が、彼らの気高い言動を通じて露になり、それが、自我意識にしかなじんでいな
い人たちの目には、とても神秘的なものに映るからです。

 しかし、神性意識にはいかなる神秘もありません。それは、身勝手な自我を消滅さ
せることで誰もが到達可能な、極めて現実的な意識なのです。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日のつぶやき














































































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする