2016年06月16日

「原因」と「結果」の法則(4)輝かしい人生へ

   6月16日(木)



 彼らはすでに、自己コントロールという名の、悲しみや苦悩から自分を救い出すた
めの確かな道を知っています。もはや彼らにとって、神学の助けは不要のものです。
彼らはいま、自己コントロールの道を、清らかさとパワーの増加を喜びつつ、勝利の
フィーリングを頻繁に味わいながら歩んでいるところです。

 そして、やがて彼らにも、その道を歩き終える日が訪れます。そのときから彼ら
は、人生の完璧な統治者として、穏やかな強さと幸せに満ちた、このうえなく単純で
自由な人生を歩きはじめることになります。そのとき彼らは、《真理》と調和しない
心の要素を何一つもたず、悲しみや苦悩から自分を完全に解放しています。

 身勝手な自我を制圧し、捨て去ることのできた人たちほどに、賢く、穏やかで、幸
せな人たちがいるでしょうか。悲しみの嵐がどんなに猛り狂おうとも、彼らをひるま
すことはできません。不安や恐怖は、彼らのいる場所をよけて通り、周囲からのいか
なる非難、攻撃、中傷も、彼らを悩ますことはできません。彼らの世界はつねに平和
で穏やかであり、いかなる人間、いかなるパワー、いかなる出来事にも、彼らから安
らぎを奪い取ることはできません。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日のつぶやき






























































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする