2016年06月21日

「原因」と「結果」の法則(4)輝かしい人生へ

   6月21日(夏至=太陽が黄道の北端を通る日なので北半球では一年中で最も
昼の長い日で、暑気も厳しくなる)



 信仰なくして、完璧な知識はもたらされません。そして、完璧な知識が獲得された
とき、信仰の役割は終了します。

 人生に関する真の知識なくして、人生の勝利はありえません。その知識を手にしな
いかぎり、私たちの疲れた足はいつになっても休息をとれず、苦悩する心はいつに
なっても安らぎません

 愚かな人間は賢くならないかぎり、決して救われません。人間は、清らかさと気高
さの道を歩まないかぎり、混乱と苦悩の人生から決して解放されません。

 愚かな人間も、もし知恵を身につけたならば、そのぶんだけ救われます。けがれた
人間も、もし清らかさを身につけたならば、そのぶんだけ救われます。いかなる人間
も、完璧な知識へとつづく道を歩むことで、歩んだぶんだけ、人生の混乱と苦悩から
解放されます。

 
posted by 林田カイロプラクティック院 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日のつぶやき






























































































































posted by 林田カイロプラクティック院 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする