2012年05月13日

偉大なる『法則』との調和。

 あなたはまず、自分自身が行っている日常の無益な行いを放棄することから始めなくてはなりません。あなたは、これまで、進んでそれらの犠牲者となりつづけてきました。悪口、うわさ話、無駄話、ねたみ、不節制。これらはみな、価値あるポジティブなエネルギーを激しく浪費するものであり、厳しく排除されなくてはなりません。
 正当で有益な目標をもち、自分自身をそれに無条件に捧げることです。それをあなたの注意の焦点とし、いかなるものにもじゃまをさせないことです。焦点をもたない人間は、どんな道の上でも足元が定まりません。意欲的に学び、決してあきらめないことです。自分の仕事に関する完璧な知識を手にし、それをしっかりと自分のものにすることです。
 そして、内なるガイド、その決して誤ることのない声に従って、前進をつづけることです。そうすれば、あなたは、勝利から勝利へと渡り歩き、着実に上昇をつづけられます。より高いところにある休憩所の数々と、広がりつづける展望が、あなたに、人生の本質的な美と目的を徐々にもたらしてくれるでしょう。
  自己浄化に努めることです。そうすれば、健康があなたのものになります。
  真の信仰をしっかりと守ることです。そうすれば,成功があなたのものになります。

  自己コントロールに励むことです。そうすれば、パワーがあなたのものになります。

 やがてあなたは、持続的な真の繁栄を手の内にするでしょう。

「きれいな心と、けがれのない思い。これが健康の秘訣です。『法則』への不動の信頼と、賢く導かれた
 目標。これが成功の秘訣です。そして、強い意志の力で欲望という暴れ馬をコントロールすること。こ 
 れがパワーの秘訣です。」
林田カイロプラクティック院
http://hayachiro.zouri.jp/
posted by 林田カイロプラクティック院 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック