2017年10月11日

「天風誦句集」(一)

   10月11日(水)  恐怖観念撃退の誦句



 人の神霊が宇宙の神霊と一致する時、人の生命の力は驚嘆に値する強さをもつに至
る。しかもこの尊厳なる宇宙の神霊と一致するには、第一に必要な事は心の安定を失
うてはならぬことである。

 そして心の安定を失うことの中で、一番戒むべきものは恐怖観念である。そもこの
恐怖なるものこそは、価値なき消極的の考え方で描いて居るシミだらけな醜い一つの
絵のようなものだ。否、寸法違いで書いた設計である。かるが故に、今日から私は断
然私の背後に、私を守り給う宇宙霊の力のあることを信じて、何事をも怖れまい。

 否、人が常にかくあることを心がくるならば、必然、人生に恐怖に値するものが無
くなるからである。

 故に健康は勿論、運命の阻まりし時と雖も、本当に私は私の背後に、私を守り給う
宇宙霊の力のあることを信じて、何事をも怖れまい。
posted by 林田カイロプラクティック院 at 05:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: